理子ちゃんおめでとう!

小学校時代から当教室に通っている理子ちゃん。長野県上田市で開かれるアートキャンプにも毎年参加したり、日々積極的に音楽に打ち込んできましたが、春から東京音楽大学附属高校のピアノ演奏家コースに入学することが決まりました!

最高の環境でピアノを勉強できることになり、本人も周囲も大喜びです。高校では2年半前から東京音楽大学附属音楽教室で指導を受けている石井理恵先生と、新たに佐藤彦大先生にも隔週で学ばせていただけることが決まりました。ぜひ頑張って欲しいです。

さて、理子ちゃんは高校受験と同時に様々な活動に精を出した一年でもありました。去年2023年の春にはウィーンのホールでコンサートデビューを果たし、また、先日は川崎のピアノコンクールで第一位を受賞しました。川崎のコンクールにつきましては「月刊ショパン3月号」にその演奏評が掲載されています。

コロナ中からオンラインコンクールにも積極的に参加しており、私が把握しきれないほど受賞しているようです。

高校進学後も、機会があれば演奏を聴かせて欲しいですね!

https://www.fujisan.co.jp/product/1251/new/?backnumber_media=print